NEW BLOG新着ブログ

TOP    ショップブログ    新着ブログ    ★タンクトップFAIR★

★タンクトップFAIR★

2017.5.18 イベント情報

こんばんは

F.O.FACTORY新発田店です

 

日中は20度を越える日が続いて

夏ももうそこまで近づいてきましたね

 

F.O.FACTORYでは

夏間近なこの時期にぴったりな

イベントを今週末開催します

 

5/19(金)~5/21(日)まで

3日間限定イベント

タンクトップFAIR開催

期間中対象のタンクトップが

なんと。。。。

 

均一に

 

夏に必須の冷え冷えタンクトップや。。。

裾や袖にフリルがついたGIRLYデザインのものまで

3日間限定価格の均一に

 

 

何枚あっても足りないタンクトップですが

まだ早いかも。。。とお考えの方も

是非店頭でチェックしてみてくださいね

 

サイズが揃って、大特価なのは3日限定です

 

それでは、最後に、

恒例の今週のおすすめコーデをご紹介します

 

BOYS

白の冷え冷えタンクトップを使った

柄×柄の元気コーデは

タンクトップの白がとっても爽やか

シャツなどの羽織り以外にも、

インナーとしても大活躍間違いなしです

 

GIRLS

元気いっぱいビタミンイエローコーデ

 

実はこちらのトップス。。。

今回のフェア対象商品をレイヤードしています

2枚SETでも1080円ととってもお得

夏にぴったりなイエローとショートパンツを合わせて

元気いっぱいコーデの完成

 

 

是非今週末はお得がいっぱいの

F.O.FACTORY新発田店

お買い物をお楽しみ下さい

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★いいね

2

F.O.FACTORYのブログ内検索

※店舗別に検索をしたい場合は、キーワードと店舗名の両方を入力してください。

ページトップに戻る